MENU
外構・造園・増改築工事 主なエリア
奈良県
奈良市,生駒市,大和郡山市,天理市,生駒郡
京都府
相楽郡,京田辺市,城陽市

新日本管財公式facebookページ

LIXILリフォームネット

日本最大のお庭づくりネットワーク リフォームガーデンクラブ

h1

当社が施工している現場の新着情報です!!

[京都府八幡市]屋根瓦葺き替え工事A 完成

2019/02/16
2019/2/06にその@をご紹介させていただきました屋根瓦の修復工事の続きとなります。

写真@(左)
雨水が屋内に侵入するのを防ぐため合板の上にルーフィング材を敷きつめます。

写真A(中央)
新しいガルバリウム鋼板をはります。

写真B(右)
完成です。
ガルバリウム鋼板の屋根は軽く耐震性に富み、自然災害の際にも被害を抑えることに繋がるのではないでしょうか。

ご依頼ありがとうこざいました。

[東登美ヶ丘] ガーデンルーム工事C 完成

2019/02/12
2018/12/19にその@、12/27にそのA、2019/1/30にそのBを投稿しましたその続きです。

冬の陽だまりを作りだし、玄関からの目隠しに腰壁を設置したことで外の目を気にせず穏やかに寛げるポカポカ空間の完成です。
外のデッキ部分も安全面に配慮し手摺を設置したことでお庭とガーデンルームの行き来も安心です。

Zimaガーデンルームの三方向の開口部は、ご覧のように自由に設計できます。
既製品の良さに、お客様のライフスタイルや生活導線にあわせたオリジナルの使い易さをプラスし、ご家族様がご満足頂ける空間作りが出来る様ご提案致します。
どうぞお気軽にご相談ください。

ご依頼ありがとうございました。

[京都府八幡市]屋根瓦葺き替え工事@

2019/02/06
昨年の台風21号の際に屋根瓦が被害に合い、その修復工事のご依頼です。

写真@(左)
土葺きの屋根瓦のため瓦と土を全て撤去します。

写真A(中央)
新しい屋根は金属屋根のガルバリウム鋼鈑の為、瓦屋根に比べ断熱性が低くなるので屋根裏に断熱材を敷き詰めます。

写真B(右)
新しいガルバリウム鋼板の屋根下地に構造用合板を貼ります。

続きはまた後程…。

[北登美ヶ丘]自治会の防災倉庫設置工事

2019/02/04
近隣自治会の公園内に防災倉庫設置工事のご依頼です。

写真@(左)
倉庫の転倒防止と湿気防止の為、下地コンクリートを施工します。

写真A(中央)
内アンカー仕様で、物置の四隅の下地コンクリートに20センチ金具を埋め込みます。物置の外側にアンカー
プレートが見えないので外観上スッキリします。

写真B(右)
本体は一日で組み上がります。住民の安全を守るため、もしもの時の備えはバッチリです。

ご依頼ありがとうございました。

[大阪府交野市]基礎のひび割れ修復工事

2019/02/02
昨年の大阪北部地震で建物の基礎にひび割れが生じた為、その修復工事のご依頼です。

写真@(左)
建物の基礎の角部分のひび割れを補修しやすいよう滑らかに整えます。

写真A(中央)
Aimのクラック補修キット「きそきょうこ」を用い、ひび割れに2液性のエポキシを注入します。

写真B(右)
注入した液が硬化したら基礎表面を綺麗に整え完成です。

ご依頼ありがとうございました。

[東登美ヶ丘]ガーデンルーム工事B

2019/01/30
2018/12/19にその@、12/27にそのAを投稿しましたその続きです。

写真@(左)
前回までの投稿でガーデンルーム内部の施工をご紹介しました。ペアガラスも入り、サッシ周りのシーリングも終わりこれから外部を進めていきます。

写真A(中央)
外部のデッキは、樹ら楽(きらら)ステージです。複雑な形ですがお家やお庭にあわせご満足いただけるよう施工させていただきます。

写真B(右)
お客様にもイメージしやすいよう、この様な立面、平面と併せて3Dパースでもご提案致します。

今回はここまで、続きはまたご紹介させていただきます。

[北登美ヶ丘]浴室暖房乾燥機の交換

2019/01/27
古くなった浴室暖房乾燥機の交換のご依頼です。

写真@(左)
十数年使用していた為、暖かい風がでなくなりました。
浴室の天井点検口を開け、既存の浴室暖房乾燥機に接続されている配線とダクト配管を取り除きます。

写真A(右)
新しい浴室暖房乾燥機を取り付け完成です。

ご依頼ありがとうございました。

[四条畷市]風呂&洗面所の改装工事 完成

2019/01/23
2018/12/25にその@、2019/1/6にそのAをご紹介しました「風呂&洗面所の改装工事」の続きとなります。今回はいよいよ最後、洗面所になります。


写真@(左)
洗面台はセミオーダー感覚で理想のスタイルを作れる、TOTOの最高グレードのESCUA(エスクア)です。写真はお風呂リモコンを設置してる所です。
浴室と同じく上品で落ちついた高級感に溢れる空間に生まれ変わりました。

写真A(中央)
床は大理石調のシックな柄。足元にも施主様のこだわりを感じます。

写真B(右)
仕上げにピクチャーライトとジャストサイズの絵画を掛けて、非日常を味わえる贅沢な空間の完成です。

ご依頼ありがとうございました。

[四条畷市]床暖房工事 完成

2019/01/18
2019/1/11に投稿しました床暖房工事@の続きとなります。

前回の投稿で、畳をめくり合板をはり、床下に断熱材をはる所までご紹介しました。

写真@(左)
温水式床暖房パネルの設置です。

写真A(右)
フローリングをはり完成です。
畳からフローリングになることで部屋の雰囲気もがらりと変わりますし、床暖房は足元から温もり、部屋の空気を汚すことなく暖めてくれます。


ご依頼ありがとうございました。

[押熊町]屋根の修繕工事

2019/01/15

昨年9月の台風21号により屋根のカラーベスト(平型化粧スレートのことで屋根材の一種)が飛んでいってしまったので部分的に葺き替えのご依頼です。


写真@(左)
三階建ての建物の為、足場を組みます。

写真A(中央)
傷んだ箇所を、下地のコンパネごとめくります。
新しいカラーベストに釘を打って貼っていきます。

写真B(右)
これで部分葺き替えは完成です。

ご依頼ありがとうございました。

  • 前ページ
  • TOPページ
  • 次ページ
- Topics Board -

エクステリア・外構ならおまかせ!!まずは、お気軽にお問い合わせ下さい!!

  • 0120-028-055
  • お問い合わせ&資料請求

外構エクステリア、ウッドデッキ、ガーデニングの設計施工、庭園管理、家のリフォームのことなら何でもお気軽にお問い合わせ下さい。